
 

冒険第1弾  ~ケアンズ~

 

初めましてさようなら♪

はーい! 初めて海外でブログ更新します。
やはりFacebookメインになってしまうので近況知りたい方は友達申請願います。
誰でも見れる様になっており基本ウエルカムなのでよろしくです。
下記にリンク貼っておきます。
Facebookに登録しなきゃいけないのかな!?
きっとそうだが宜しくお願いします。

現在は12/24(火)バリ5日目の朝です。
サンライズみようと朝散歩していたら太った巨乳のおかまっぽいねーちゃんに声を掛けられました。
バイクから降りてきて突然僕の息子を触りカモーンカモーンと気持ち悪い声で誘ってきました。
おいおい!冗談じゃねーぞ。キモ過ぎるだとと10秒位全力でディフェンスしていると、
ふっと諦めてバイクに乗り込もうとしました。
何か嫌な予感がすると思いポケットに手をやるとあれっ!デジカメがない。
おいっ!っておかまの手を引っ張るとデジカメ持ってやがる(怒)
テメエふざけんなよ!!返せおかま野郎!!!!とシャウトし取り返しました。
腹の虫が収まらんのでそいつの手をつかみ、「ヘイポリスゴー!ヘイポリスゴー!」
と連れて行こうとしましたが「ノー!!!!」と暴れ出したのでまあめんどくさいからまぁいっかと離しました。
バイクで去り際、ファッキンボーイ!!と言って走り出したので、
やっぱり捕まえて懲らしめてやろうとダッシュしたがサンダルではバイクに勝てず逃げられました。
皆様バリではおかまと巨乳に気を付けましょう( `ー´)ノ

まあさておき、
旅から12日経ちましたが濃すぎて俺も嫁も1ヵ月以上旅してる感覚になっております。
現地情報や明日の予定、次の国の事等調べる事ややる事満載で24時間意外にかなり忙しいです。
よってブログやっている暇ないと判断し私は旅のアップFacebook一本に絞ります。
嫁は頑張れたらやブログりたいと言っているが子供を寝かしつけ100%一緒に寝ちゃっているのできっと無理でしょう(笑)
行きたい場所100は95までしか埋まりませんでしたが、旅しながら行きたい場所を発見していきます。

下記写真は会社の仲間から貰った背中に「ぎ」と入った名前入りのTシャツであり、
こんな感じで行った国を日本国旗に追加していこうと思っております。

リアルタイムですが、元気に家族全員楽しく過ごしております。
日本はホワイトクリスマスですね。
やはりクリスマスは雪の方が雰囲気出ていて良いですよ。
それでは皆様メリークリスマス♪
素敵な日々を。

ここをクリック

瘧師 博一 Facebook


1419253660195_convert_20141223233248.jpg

1419223860580.jpg
 

グアナファト(メキシコ)

メキシコの乾いた光に植民地時代の建物が浮かび上がる。
色彩鮮やかやねー。

702[1]
 

マチュピチュ(ペルー)

空中都市マチュピチュ。
標高2400mの断崖の頂上に作られた謎の多い遺跡。
ワイナピチュに上って高いところからこの遺跡を見るみたい。
子供達登れるかな~
頑張れよ♪

slide-南米-マチュピチュ[1]
 

プリンセス・ジュリアナ空港(セントマーチン)

爆音とともにビキニ娘の頭上をかすめる旅客機。
世界でも指折りの危険な空港。
ヒャッホーってなるね♪

title[1]

slide_312524_2792789_free[1]
 
